スポンサーサイト


百間滝②








険しい…。

百間滝へと下りて行く道には、木の枝で簡易に作った杖が数本用意されていました。

覚悟を決めて下ります


…が、

毎回 仕事終わりの午後から 熊ちゃんの気紛れで何処かに行く時は、私の履物は、ヒール高めの通勤用の靴です。(-.-;)



頑張って下りましたよ~


聞く話によると
百間滝、滝の上の所がパワーがあるんですって


滝のすぐ横に、滝に沿って下に下りる事が出来る道があり、途中まで下りて行きましたが、疲れて下まで行くのは諦めました^^;


『気』と、言うものがこの滝からは、沢山放出されているらしいですが…


私には、よくわかりませんでした。
(^▽^;)ゞ


でも
凄い迫力!
美しい滝でした。


下りた道を戻って、道の向こうを見ると、湧水が出ています。


パワーをあやかろうと、両手ですくってゴクリ♪

んま♪




さあ、帰り道
不思議な事に 今度は普通にナビが起動します。

ナビに従い、帰りました。



もう1つ不思議な事なのですが、左手につけていたレムリアンのブレスが、数日間キラッキラに輝いてました。


パワーいただいちゃった?(笑)






スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

