スポンサーサイト


はっくしょん!

ご無沙汰しております。
久しぶり
久しぶりの、
更新となります。


新年の、今年は、頑張ってブログの更新をするぞ~!の、誓いはどこへやら。。。


更新、滞ってます。




だって
仕方ないんだもん
いろいろあるんだもん!


え?
だから、そのいろいろあった事を書けばって?



確か、
去年の夏?秋?
その頃からの記事が…ね。


ぼそぼそと呟いていこうと思います。
ええ、
溜まった毒をここで吐いていこうと思います。


※取り扱い要注意時期故に、多少のささくれ立ちは、見逃してやって下さい。


ささくれどころじゃござんせん!
心がちぃーと、風邪しいちゃってやす。
拗らせちゃったって感じっすね。


ま、その話はぼちぼちと。


ところでね、
あたし
見たんです!
今朝!


このくしゃみの原因のね、ある物を!

今年、花粉症半端なく酷くないっすか?

漢方薬を飲んでますが、全く漢方じゃ効いてません(ノ△T)


祝日の今日、休日なのですが 次男くんの部活動の送り迎えを頼まれて、朝学校まで送って行った帰り道、自宅に近づくにつれ、空が…景色が霞んでくるんです。
晴れていて いいお天気なのに。



わかりました。
見てしまいました。


風がフワッとおきる度に、揺れた木々の枝先から一面に広がり飛んでいく粉。

フワフワ~
もわもわ~
フワフワ~
もわもわ~


…花粉だ。


すっげ!
山全体から花粉出てる


この…

なんだ…


その、

この山に囲まれた中に、あたしん家あるし


そのま~
ぜんぶ、まみれちゃってるって感じっすか


っすね。



春はすぎ…
いやいや、
春はすきだけど

花粉は、嫌よね。
スポンサーサイト

Comments

こんばんわん

今年は酷いですよね(>_<)
PM2.5に黄砂もあるし、出かける時は不審者です

早く、花粉無くならないかなぁ…

いそべえさんへ

お久しぶりです!
ご無沙汰してました!
m(_ _)m


うんうん!
花粉凄いね!

この間、菜の花畑に行った時なんか、瞼の中に白いブツブツが出来て、大変だったもん。

この季節は、通勤にトレンチコートを羽織ってる事が多いから、マスクにメガネにトレンチと…私も結構な不審者かも(笑)

こんな酷くちゃ、お散歩も大変ですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

