スポンサーサイト


2013年はじまりました!







明けました!

あ、


一月ももう終わりですね~ナハハ^^;



今年もよろしくお願い致します!


年末から

…いや…
9月終わりから、転機と言うか、何か大きな波に乗ってしまったと言うか…


今まで蓋をして気が付かないフリをしてきた事や、後回しにしてきた事、逃げてきた事を一気に清算させられている感じです。


なんて言うか…
根本的に良くなる為に、その前に中にある悪いものを外に出してしまおう!

…みたいな。



膿出しをしている期間は、一時ヒドイ状態になるけれど、膿が出てしまえば、もっと良くなる。

前よりずっと良くなる。


そんな事が、今、私のまわりで起こっている様な気がします。



って事で
前記事にも触れましたが、我が家の熊吉


引き続き元旦からは、坐骨神経痛で苦しんでます。


整体に行っても、一時は痛みも治まるんだけど、半日もすれば また夜も眠れない位に痛むみたいです。



これはね、熊ちゃん
人間、あんまりな事をすれば、バチが当たるって事だよ。




痛みを
味わいなされ。



by ブラック麦♪



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

