スポンサーサイト


大晦日?






大晦日



と言っても、
もうすぐ夜明けですね(笑)



なかなか溜まった記事をまとめられないまま新年を迎えようとしてます^^;



2012年は、いろいろとあった麦家です。


最近じゃ
熊吉くん…事故、胆石の発作、甲状腺の。。。と、私があんまりチクチクといじめ倒したかしらかねぇ…胃に炎症を起こしていて、毎日点滴やら採血やら検査に通う毎日です。



私も
深夜に事故だあ~!!で、あわあわして


翌々日に
これまた深夜に胆石の発作であわあわして


寝不足の日々が続いてます(-_-#)


1年を振り返り
いろんな学びと出会いがあった年だなぁ~と思います。



2013年は、新しい自分!古い自分を壊して、新しい自分を作りあげていくのだ!


わっはっは!



ではでは
2012年は、お世話になりました。

いろいろと笑わせていただいたり、皆さんからは沢山の元気とパワーを頂きました。

有難うございました。m(_ _)m



来年こそは、頑張ってブログを更新していこうと思います。

(予定です。)



お茶を飲みながらでも、クスッと気持ちを解して頂けられたら幸いです。^^




でわでわ
年越しどん兵衛も食べたし、そろそろ休みます(p_-)


また朝に。。。




スポンサーサイト

Comments

明けましておめでとうございます

色々大変だったんですね、お疲れ様です
麦さんも無理しないようにね
お正月のんびり休んで下さい

今年ものんびり更新、ゆっくりコメントですが、ゆるゆるお付き合い下さいまし
(*^^*ゞ

あけおめ(^^)/▽☆▽\(^^)

麦さぁ~~ん!あけおめぇ~~~~~
(^^)/▽☆▽\(^^)


ことよろ~~~~~~
(^^)/▽☆▽\(^^)



酔っ払いより♪

No title

うんと・・
疲れが溜まるとカラダによぐねえだ。
気ンつげでおくんなましヨ。

いそべえさんへ



…け、、
まして…

明けました!
おめでとうございます!(≧∇≦)

お返事が大変遅れてごめんなさい。

いやはや
まだまだ熊吉の病院通いは続きます。

こちらこそ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

mugiちゃんへ




……………。


……(゜∇゜)



よ、、

酔っ払いが居る。



って、

ぅおぉぉぉ----い!!!mugiちゃ---ん
久しぶりぃ---い!!! \(^▽^)/


すっごい遅くなっちゃってごめんなさい!

明けましておめでとう~♪

ことよろ~♪

元気にしてたかな?

Newdauさんへ

あけおめ~♪
ことよろ~♪
(mugiちゃん風)
\(^▽^)/


失礼しました
m(_ _)m


お返事が大変遅れてごめんなさい。

今年もよろしくお願いしますだ。

ンだなす。
疲れと毒が溜まって、ブラック麦♪になってるだす!


今年は、明けて早々から毒吐いて参りますんで

ゆるゆるとお付き合い下さいまし(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

