スポンサーサイト


夏に巻く…。







暑いですね~

もう完全に夏バテです。


朝6時の畑
西瓜のツルの白い『毛』

ありんこ

バッタ



いやあ~
眩しいッス!


かわゆす!



この間ね
仕事帰りに いつもと違うスーパーで買い物をしていたら、同じ職場の看護師さんにばったり会ったの



『お疲れ様~!今日疲れたね~もうヘトヘト』


『ほんとですよぉ~もうぐったりです。今夜の晩ごはん、何にします?』


『もうさぁ~こう暑いと何にもしたくないんだよね~。こんな時はいつも、切るか、焼くか、巻くかだよ。んじゃあね~お疲れ様~♪』


『そうですよね~。簡単がいいですよね。お疲れ様でした~。』



そうそう
こんな時は、切っただけ~♪焼いただけ~♪巻いただけ~♪で出来ちゃうおかずだよね~♪



…ん?!


巻くってなんだ?


巻くだけで出来るおかずって…なんなんだ?




スポンサーサイト

Comments

No title

あにゃ
イイ感じのうぶげねえすか。

ありんこ、ね、
見ちゃうよ、観察しちゃうヨ、やつら。

朝。
そう朝だよ、光線の具合がいいのは朝だっぺ。
でも、いつも3時に寝る麦♪ちゃん、6時半て、まだ眠いね・・
オハヨー。

入道さんへ

『毛』
いいでしょ~♪
(笑)

そう、ありんこ。
見入っちゃうんだよね~

朝早い時間の陽射しは、いいッス!



ええっとですね、就寝時間は当たり~! 起きる時間、はずれ~!
5時15分に目覚ましで目を覚まして5時30分に起き上がって、熊ちゃんのお弁当作って、熊ちゃん6時に家を出る!…てな感じな私の朝。

6時から薔薇の水やり、息子達の朝食とお弁当作って、お風呂掃除とトイレ掃除と最後に洗濯物干して、全部終了が7時半。そこから朝食食べて身支度してめざましテレビの今日占い見て、8時1分前位に出勤!


え?
そこまで聞いてないって?


こんなバタバタした毎朝です(^-^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
