スポンサーサイト


100年先の遺伝子は…。









♪♪

不思議なものだ
子供のころは
大人になんて
なれないのに

大人になれば
『ときめく』だけでいつでも子供になれる
………♪


きゃ~!
福山さぁ~ん♪



ってな訳で
はい、ドラえもん作ってみました。

『ゆーこりんさんのレシピより』

中身は、餡です。


続いてカスタード和クリーム入りのドラミちゃんのリクエスト入ってますが…



どうしよっかな





恥ずかしいくらい
バカげた夢を
そしたらなぜか
小さな夢が
いつの間にか叶ってた
………♪♪



スポンサーサイト

Comments

ぼく、

ドラえもん!
やった!ドラちゃん製造工場みたいだ。

入道さんへ

そうなの!
沢山ドラの顔が並んでるとまるで工場(笑)

クスッと笑える。 (*^o^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

