

穴があったら入りたい…。






息子の受検が終わって、新学期も始まって、買い揃えなくてはいけない物も一通り終わり、部活動も決まり取り敢えず息子の事は、何とか落ち着きました。
そして、冬物をしまったり、中学で使っていた教科書や塾でのプリントなんかを整理してたんです。


そんな中に、ふと目にとまった青色のスケッチブック。



(そう言えば、スケッチブックの中って見たことないな~)



どんな絵を学校で描いてるんだろうと、ページを捲ってみたんです。


むふふ♪









…(固)。

なんじゃこりゃ。





音楽と美術の評価が2の息子。

音楽と美術…内申稼げるとこでしょが!
…って、思う…んだけど…な。

こ、、これは…。



S塾に通う友達に美術の評価を上げる裏技を教えてもらい、やってみた…と言うが




これは、、、

『2』だわ。



受検前、個人懇談の時に

どの辺りが足りないんでしょうかね~

何とか3になりませんかね~


なんて、先生に問い詰めていた自分



嗚呼。
恥ずかしい(ノ△ヽ)






Comments

おかあさま

ぐふふふふ、の、ふ

どうしましょうか、おかあさま・・
う~む。

えっと、コレ、公開してもよござんして?
(^0^)/

入道さんへ

え?


ん?


その、、、


事後報告と言うことで^^;


『ワイルドだろ~♪』←最近ハマってる

と、言って特に何もコメントは無いと思うけどな(^w^)

こんばんわん

ワイルドだぜ~♪だぜ~!

本当の芸術は、凡人には理解できないのかもヨ…

って、事にしとこ!

いそべえさんへ

ワイルドだろ~ぅ(笑)

はい。
全くもって、凡人には理解し難いとです。(-.-)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
