スポンサーサイト


2012年~はじまり。~








2012年。
はじまってます!


既に1月も半ば…
なはは…出遅れました(*^o^*)ゞ


1日は、氏神さまに初詣に行った後、ひたすら呑んで食べて呑んで食べて…と過ごしました。

たまにはね~(笑)


今年は、これ
名古屋赤味噌ラガーと福島県の純米吟醸人気一です♪


赤味噌!!!
って思うでしょ

そう、赤味噌の香りがするんです^^

でもね、流石金賞受賞!!美味しかった~♪


純米吟醸、人気一!
口に含むと、お米のあま~い味が広がる。
すっきりとしていて呑みやすいです。
すっごく美味しいんだけどね…



次男くんの受験がもうすぐなので、毎日塾まで送り迎え。
お正月明けから呑めません~(ノ△T)



ところで
初夢は、見ましたか?
私ね
見たんです♪
旅行代理店で事務の仕事をしてる夢

何で旅行代理店なのかは謎ですが、こんなに楽しい職場があったんだぁ~♪こんなに大事にしてくれるんだぁ~(;_;)

ご、、
ご苦労様…なんて言われたよ!!
医療事務じゃなくてもいいじゃん!楽しいじゃん!


これは…
これは夢じゃないよね。



ってとこで目が覚めて、ああ、夢だったのねと思い知る。




2012年!
今年も宜しくお願い致します。


よい年となりますように…☆゛



スポンサーサイト

Comments

あらためまして

新春の訪れお喜びも牛、揚げ物、いと旨し!?
(スミマセン、深い意味ありません)

やはり、祝いにはお酒ですよネ・・でも、
しばらくは呑めそうにないですか?

春の桜が咲いたら、呑みましょ♪

入道さんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

そうですね…
春に美味しいお酒が呑めると、いいですよね(o^∀^o)

どうか無事に受験が…あ、違う。公立校は、受検か。
どうぞ受検が無事に終わりますように… (-人-)

麦地方、来月7日、8日と私立校の受験なんです。

インフルエンザが流行り始めたし…心配…。


も、春ぅーーーー!!

こんばんワン

ご無沙汰でござります

元気ですか~?
早く春が来れば良いのにね

赤味噌ラガー…
飲んでみたいような、みたくないような…e-277

いそべえさんへ

お久しぶりです~♪
ご無沙汰してます m(_ _)m
いそべえさんも元気にしてましたか?

こちらはですね、高校受検で大変な事態になってまして、毎日ハラハラ…穏やかには居られませんのどす。

不景気もあり、公立高校無償化もありの影響でしょうね…
志願状況がだいぶ変わってきてますのん。

我が子の志願する高校の倍率は、なんと三倍!



…。
26日金曜日の新聞の発表を見て、やっぱりね~とは思ってたけど、はああ~…とため息の日々。

今月半ばに推薦で受検してるのだけど、ダメだったんですよね…。
次は、来月、一般で受検です。

きっと大丈夫。
頑張れ息子!

そう願い、毎日神棚に手を合わせるしか私には出来ないですけどね…。

こちらは、こんな状況です。


また、お邪魔しますね(*^^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

