スポンサーサイト


X'mas♪






今年のX'masは、日曜日♪

ゆっくり出来ました。


何処か素敵なお店で豪華にディナーといきたいところですが、節約節約…。



ちょっと愚痴っていいっすか。
次男くんの行ってる学習塾。
〇光〇塾なんですけどね、冬季講習で請求が30うん万。で、1ヶ月に月謝が三万弱なんで合わせて35万です。

でね、入試前には、直前講習が7万ちょっと。

…あり得んし。



冬季講習…
自宅近くの塾で90分700円の所でお願いしようか思案中。



頑張らなくちゃ


うん
お金を掛ければいいってもんじゃない。
スポンサーサイト

Comments

あけまして

おめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくね(^∀^)ノ

ボヤボヤしとる間に新年になっちった(^^;

mugiちゃんへ

明けましておめでとうございます☆

こちらこそ、今年もよろしくね~♪
(^o^)ノ

私もお正月休み、あと2日!のんびり過ごします♪

メリー新年!

そ、そーなンだよトナカイさん!
トナカイ???

麦♪さんてばてば手羽先、丸鶏ムシャムシャ。

塾塾熟カレー、WAせだに通うヤツのとこでも、いきなりウン万も引き落とされた~と母親が言っとった。
余波はコッチにも来るでな(泣)

は~

うまそだじょ(食)

明けましておめでとうございます

お腹が、ぐぅ~って鳴るじゃないか!
美味しそう~♪
今年のクリスマスは、友達がケンタを買ってきてくれたので、それで済ませました

過去記事見てたら、初詣出できたよ
私もお伊勢さん好きです
こころが穏やかになりますよね

ついでに赤福も大好きだ~!

入道さんへ

分かってくれるかい!おまいさん!!

んだよね
んだよね!

いくら有ればいいのっちゅー位に引き落とされるさね。


ただ、うちの息子
二人共 内申を下げてる教科が音楽と美術…。

これは…
どうしようも手の打ちようが無くて


ガッハッハー
笑うしかない。


春よ来いだね。

ね。

いそべえさんへ

私も赤福が好きだー!
いそべえさんも好きだー!


やはは…
告白…?(*^^*)


明けましておめでとうございます☆

良かった~
いそべえさん居た!
今日の昼間にパソコンからいそべえさんとこ行こうと思って、何回かアクセスしても行けなかったんだよね。

今は行けたけど…何だったんだろ

安心しました。


今年は、うちもケンタにしようか迷ったんだあ


時々、無性に食べたくなります。


今年もよろしくで~す♪o(^-^)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

