

誕生日プレゼント♪






すごく嬉しいプレゼント♪


仕事から帰ると、長男くんが冷蔵庫から持って来てくれました。



母ちゃん誕生日プレゼント♪
でもね、自転車で買いに行って来たから、前の籠の中でぐちゃぐちゃになっちゃった…。
それからこれ、今日学校の調理実習で作ったチョコチップのカップケーキ。




なんか
こういう気持ち…
嬉しいな。


有難うね。
涙出そうだったんですが、、、





それをすぐ横で寝転んでポテチを食べながら見ていた次男くん。



食べかけのポテチの袋をこちらに向けて



食べる?
はい、母ちゃん誕生日プレゼント♪





………………。



と、、
とりあえず、一枚貰っとこうか(-"-;)






Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

