スポンサーサイト


誕生日♪









同じく12月22日は、私のん十ん歳の誕生日でした♪(^_^;)


工務店さんに家の外と中の工事をお願いしてるのですが、ちょっとトラブってまして、バタバタです。

晩御飯は、スーパーで買ったお寿司と唐揚げと、冬至なので南瓜を煮て簡単にすませました。



くたくたなんですけどね…

ケーキを待ってる奴が居る!!^^;



今年は、いちごたっぷりのいちごタルトにしました♪

タルトの中に、アーモンドプードルたっぷりのアーモンドクリームを作って敷き詰めます。
これを焼いて冷めてから

次にカスタードクリームを作って敷き詰めます。

いちごを飾って出来上がり♪


ふう~
次男くん、大満足です。



スポンサーサイト

Comments

ごあいさつ

♪暮れ~の元気な、なんかくれ~

麦♪さん
又一つ、「都市」伝説を重ねがさね、おめでとうござい!
おいしそうなタルトもシュトーレンも頂きましてありがとさん。自分の誕生日にごくろうさん。

ま、麦酒でも・・
ぐび、ぷは~ぁ、ンめ、飲んじまった。


年内ぎりぎりのご挨拶、間に合いましたでしょうか。
では、See you, New Year!

入道さんへ

明けましておめでとうございます☆

年末のご訪問有難うございました~
m(_ _)m

やっとゆっくり出来る休日を迎えております。

ふふ
さあ、あと2日
ダラダラとゴロゴロと、ヌクヌクと…過ごすンだいっ!!

でわ、またのちほど♪( ̄∀ ̄)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

