

夏に巻く…。







暑いですね~

もう完全に夏バテです。


朝6時の畑
西瓜のツルの白い『毛』

ありんこ

バッタ



いやあ~
眩しいッス!


かわゆす!



この間ね
仕事帰りに いつもと違うスーパーで買い物をしていたら、同じ職場の看護師さんにばったり会ったの



『お疲れ様~!今日疲れたね~もうヘトヘト』


『ほんとですよぉ~もうぐったりです。今夜の晩ごはん、何にします?』


『もうさぁ~こう暑いと何にもしたくないんだよね~。こんな時はいつも、切るか、焼くか、巻くかだよ。んじゃあね~お疲れ様~♪』


『そうですよね~。簡単がいいですよね。お疲れ様でした~。』



そうそう
こんな時は、切っただけ~♪焼いただけ~♪巻いただけ~♪で出来ちゃうおかずだよね~♪



…ん?!


巻くってなんだ?


巻くだけで出来るおかずって…なんなんだ?




