

奪う女

納得いかない事があるんです。

通帳やキャッシュカードの磁気ってあるじゃないですか。

その磁気!!
しょっちゅう無くなるものですか?


最近じゃ、毎月どれか通帳なりカードなりが磁気が無くなって?薄くなって?ATMの機械が受け付けてくれなくて、窓口でお世話になってます。

※あれは、磁気を復活させてるんだろうか


あんまり磁気のトラブルで窓口に行くものだから、窓口のお姉さんにアドバイスを頂きました。


・カードを重ねてしまってませんか?

・携帯や磁気のあるような物の近くに入れてませんか?


…あとなんだっけ?


カード入れに一枚一枚丁寧にしまい、通帳は、通帳専用のポーチを書い、磁気同士が擦れないように丁寧にまい、携帯は、鞄のポッケにしまい、磁気から離すように配置。


完璧だ。

しかし、何ら変わらない。


とうとう先日、いよいよ磁気が消滅したらしく、窓口の手当ても虚しくあたしのキャッシュカードは、この世での役目を終えた。



『お客様、このキャッシュカードは、誠に申し訳ありませんが磁気が完全に無いみたいでこちらの機械に通してみても全く受け付けません。つきましては、キャッシュカードの再発行のお手続きを致しますので、こちらの用紙にご記入頂いてよろしいですか?』

『はい。』

『申し訳ございません。つきましては、再発行代と致しまして525円、頂戴いたします。』

『え…、は?…だって、しょっちゅう磁気無くなってるんですけど…え?原因って何でしょうか?磁気には、凄く気を配ってるんですよ。』

『申し訳ございません。はっきりした理由は分からないんですよ…』




…(-ω-;)



あたしが…
磁気を奪っているのか…?





…か、、
雷は、、、、、、


落ちて来ないわよね~(-_-;
