スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めでたし。愛でたし。





晴れたり、雨が降ったり

肌寒かったり、夏日だったり


そんな気候が続いていますが、今春から育てている薔薇が、やっと開花しました♪


たまに買ってくるミニ薔薇は、花を付けた状態のものを買って来て育てて、すぐに枯らしてしまうか病気になってしまうのですが、今回は 病気にも負けず、成長し花を咲かせてくれました。


嬉しいですね♪
ほんとに優雅で、綺麗で…
柑橘系に似た良い香りがします。


ただ、それだけの事なんですけどね、

毎朝 この子(薔薇)の顔を見るのが嬉しいんですよね♪




さて、
ここのところ 起きて寝て起きて寝て、仕事して…超小間切れ睡眠生活を送っている麦です。


東日本での震災のあと、翌日から 熊吉の仕事は、超多忙。
日曜日も祝日も返上、毎日深夜2時3時まで働いて、会社から自宅まで1時間掛けて帰って、眠れるのは、およそ2時間3時間…。

歳も歳なので、もう体はボロボロです。

ただ、被災地の方々の事を思う気力で 体を動かせているんでしょうね…。



でもね…
それでもちょっと心配でね


ろくに寝てないものだから、仕事帰りに猛烈に睡魔に襲われるみたいなんですよ。

仕事から帰る時には、電話が入るのですが、電話があった時間から1時間経っても帰って来ない時は要注意。
電話を掛けると、途中で寄ったコンビニの駐車場で寝ちゃってた…なんてしょっちゅう。

コンビニで寝てたならまだいいけど、居眠り運転で事故…なんて考えると心配で帰って来るまで寝れないしね。




たぶん…
私の睡眠時間も、小間切れな時間を合わせれば、2時間3時間くらいかしら(苦笑)




まだまだ、今春からの生活時間割に馴染みませんが、要領よくやらなくちゃ…ですね~




でもでも、来週あたりから熊吉の会社の体制が変わるようで、少しは早く帰る事が出来そうみたい。



良かった
良かった

少しだけ期待しとこ。




こんな近況です。

めでたし。

愛でたし。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。